ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

イベント体験お知らせ★

2017-04-04 14:03:08 | お知らせ

こんにちは!Uピーです! 
なにも申すことございません!というくらいの晴天・・・

午前中、UVカットパーカー+ひさし10cmの帽子+手袋
+スカーフ+マスクの完全日焼け防止スタイルでウォ~キング
喫茶店でのアイスコーヒーの美味しいこと!!
でもまだ桜は2~3分咲きといったところです

さて、今日はお知らせです

来週末 15日の土曜日 京都府井手町にて開催の、「百縁商店街」に
チョークア-ト体験ブースで参加します!

このイベントは、井手町内の商店街をまるごと「100円ショップ」にしよう!
という楽しい企画です。
もう3回目になりますがうれしいことに毎回満席御礼となってます!

描いていただくのは・・・・
地元のかわいいキャラクター「いでたん」 ほんとに人気者ですよ!
   ↓  A5サイズ 今回は「夏バージョン」
 「雨降りルンルンいでたん」 
 「花火ど~んいでたん」

近辺の商店では、よりすぐりの商品が
売り切れ御免の なんと!100円

ちびっこ大騒ぎ!ゆるキャラ「いでたん」登場!
「スタンプラリー」も楽しめそうですね!

桜はどうかな?春の一日、周辺をお散歩しながら、
お買得品をGETしてくださいね!

ではでは、井手小学校でお待ちしてま~す!!
みんなでかわいい「いでたん」描きましょう!

~~~~~~~~~~~~~~~~~

井手町 「百縁商店街」 チョークアートイベント
              (小学生以上~大人可)

2017年4月15日(土) 10時整理券配布(先着20名様) 

①10:30スタート(10名) 
②11:30スタート(10名)
     (60分ごと入れ替え制)

作成したものは持ち帰ることができます。

会場・・・井手小学校
~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

4月・5月のお教室日 & 講習・イベント参加予定は
             「POP CHALK U」 HPをどうぞ → ★
   (下のほうのインフォメーションを見てくださいね


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 週末いろいろ~★ | トップ | 制作週間、のはずですが★ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿