ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

お教室空112★

2017-06-17 20:14:06 | チョークアート教室

          
こんばんは!Uピーです!昨日より暑くなりました
連日洗濯物がよく乾いて気持ちいいです~

今日は土曜日のお教室でした。基礎のお二人・・・
またやっちゃいました、課題の写メを撮り忘れた!
ほんと、きれいに仕上げてくださってたのに~もう!私のバカバカ!
すみませんでした・・・・

特にIさんは初のオリジナル作品
たっぷりとみずみずしいフルーツを描いてお見事でしたよ!

で、1枚だけなんですけど・・・Nさんの大きな作品下書きがほぼ完成!
    ↓
 資料を見ながらスケッチ
観光ポスターっぽくて 楽しい雰囲気が伝わってきます!
早く色塗りに進みたいですね。

作業を進める途中、たくさん悩む部分もあるけど、なにごとも挑戦、挑戦!
思ったようにやってみましょ!それが力になっていきます!

また次回、楽しく進めていきましょうね!
おつかれさまでした~



7月・8月
のお教室日 & 講習・イベント参加予定は
             「POP CHALK U」 HPをどうぞ → ★
   (下のほうのインフォメーションを見てくださいね

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お教室95★ | トップ | 名古屋へ★ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿