ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

打合せでした★

2016-10-17 23:30:04 | ダイアリー

    

こんばんは!Uピーです!
今日のお天気、突然晴れてびっくりしました!暑い!

京都のここへ打合せに行ってきました。
講習のお話をいただいてたので、内容の詰めをしに伺いました。
広々とした庭園の町役場です。

テキストやら、サンプルやら、資料をあれこれ持参しましたが、
自分の仕事内容って伝えるの、むつかしいですね。
講習内容が決まるとホッとします。
もう何年も関わってきたはずなのにうまく説明できないことが
よくあります。
この用具で こんなふうに、あんな風に・・・と、担当の方と
話しているうちに、思わぬほうへ話が飛んでしまうこともあります。
「チョークアート講習」のつもりでお受けしたのに、
いつのまにか「POP講習」をすることになっちゃったり・・・
「どの講習でも 同じ内容」で話していては、
伝わりません。
より良い講習会をめざして、方向転換も大事です
私の講習、幅広く対応可能!・・・・がモットーですので
これからもいろんな要望に応えていけるよう、
深く広く、勉強です!
年末に向けて、うれしいうれしい大忙しです!

ふぁいとぉ~~~~

 

10月・11月のお教室日 & 講習・イベント参加予定は
             「POP CHALK U」 HPをどうぞ → ★
(下のほうのインフォメーションを見てくださいね)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 井手町「百縁商店街・秋」に... | トップ | 冬支度?ぼちぼち★ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいんです! (岡田 知子)
2016-10-18 10:19:53
前ブログ、2個もコメントを残して、すいません。
あちこちポチポチ押したら2個もコメントが残ってしまいました。(反省)
チョークアートからポップ文字の話になるなんて、いいと思います。
なんなら2つ一緒で宣伝しては如何でしょうか?
年末迄予定がギッシリですが、体調に気をつけて下さいね〜。
多分その後は、お孫さんの面倒を見る役目が待ってるかもしれないので、体力温存で行きましょ〜〜。
ありがとうございます。 (Uピー)
2016-10-18 17:30:26
岡田さん、心配してくださって ありがとうございます。
パート勤務の時とはちがって、お仕事の量をその時その時、自分で調整して決めていかないといけないので、なかなかむつかしいです。
なんでも「できま~す」と言って、首が回らなくなってしまうこともありますし・・・
自己管理と家庭との両立、いまさらながら、むつかしいです。
体調不良はイヤですもん! 体力温存で行きますね!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。