ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

ディサービスで講習会2015★

2015-12-01 21:11:07 | チョークアート講習会

        
こんばんは!Uピーです!
 さて~~~12月です!今年の締めくくり!がんばっていきましょ~~!

今日は3年目になる、ディサービスさんへチョークの講習に行ってきましたよ!
利用者のみなさん、スタッフの皆さん、出入りされている業者の方まで 総勢20名

「こんにちは~!今年もよろしく~」と入るなり パァ~っと目に飛び込んできたのは・・・
えぇ~~~、「チョークアート」のPOPだわ~~?
今日はPOP文字の講習か?と間違えてしまうほど、上手い!!
お部屋中に貼ってくださってます~うれしいなぁ!!
    ↓
 

 
プロみたいです!上手い

準備をしてから、スタート  しばらくすると・・・
「これを塗るの?」「こんな細かいのん、苦手やわ」「他の人うまいねん」・・・

お~またまたいろんなつぶやきが聞こえてきます

 だんだん集中

ふぅ~とため息も聞こえます。。。休憩してくださいね



・・・でも、離して見てみぃ、けっこう上手いで、、、そうそう、そうです!
つかれたわ・・・ほんとね、2時間の集中 おつかれさまです!

ちゃんと完成~~~モンキー組さんの作品 ずら~~と。。。

クリスマスツリー組さんの作品ずら~~~と。。。。

 

みんなの集めて ずら~~~っと。。。賑やか~~

 20枚完成です!

ツリーに干支、いよいよ年の瀬ですね。
みなさん、風邪ひかないで、また来年、お目にかかりましょう~~

ありがとうございました!

コメント