霧島より・・・平平凡凡

日々のことを、ほんわり、さっくり書きます。
「休日のゴルフ結果」「平日は平平凡凡と・・・」



霧島より 釣果報告

2016-10-12 19:15:17 | 日記
・今夜の霧島は曇り
・涼しい夜です

・1000からいつものポイントでクロダイを狙いました
・下げから上げの潮を狙いました
・手のひらから足の裏サイズがうきを消し込みますが
・狙いの40センチオーバーには届きませんでした
・そんなに暑くもなく、のんびりとした時間を過ごせました
・やっぱり釣りはいいですね

・また、出かけたいと思います
・と言うことで・・・秋を楽しんでください\(^o^)/
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 霧島より  今日の運勢 | トップ | 霧島より  定期通院 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (でんた)
2016-10-12 20:03:56
大物ゲットとはいかなかったようですが海に行くだけで癒されますね。
小生は残念ながら食べる専門です。
でもまた話を聞かせて下さい。
でんたさんへ (霧島より)
2016-10-12 20:18:01
・またの釣行時には
・釣果報告をしますね
・ゴルフするのにもいい季節です
・ゴルフな時間を楽しんでください
・では・・・\(^o^)/

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。