霧島より・・・八郎書道教室です

・教室に通う生徒の作品を掲載しています・・・鑑賞してください

・「休日のゴルフ結果もお楽しみに」

霧島より  また寒くなるみたいですよ・・・

2017-03-06 20:21:09 | 日記
・今夜の霧島は曇り
・寒い夜ですよ

・三寒四温・・・体調管理が大変です
・梅の花が終わって、桜の花が咲いて・・・
・いよいよ春ですか・・・
・温かいほうがいいですよね
・何をするにしても・・・

・と言うことで・・・健康管理をよろしくです\(^o^)/

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダークロ)
2017-03-06 21:14:00
今晩は!風邪、大丈夫ですか?
本日も昨日の不甲斐無い自分に腹立たしく憂鬱な日です。雨も降り~涙雨かな???
月例優勝スコアも伸びない状況での大たたき~残念、ダメですね!来週に向けてイメトレ開始しながら、帰宅します!では~また!!
返信する
体調大丈夫ですか? (古川一朗)
2017-03-07 04:39:34
こっちは、後半なんとか、持ち直しましたよ!
花粉症もそんなに出ずに?(苦笑)
やはり、ゴルフは好天の時にしたいですね!(笑)では!では!
返信する
古川師匠へ (霧島より)
2017-03-07 07:55:22
・あの難しい高千穂でよく頑張ってますね
・流石です
・若くありませんよ・・・
・体調管理をよろしですよ
・大相撲が始まります
・これまた楽しみです
・と言うことで・・・
返信する

コメントを投稿