霧島より・・・平平凡凡

日々のことを、ほんわり、さっくり書きます。
「休日のゴルフ結果」「平日は平平凡凡と・・・」



霧島より 明日から雨だって・・・

2017-06-19 19:29:57 | 日記
・今夜の霧島は曇り
・明日から雨みたいですよ
・梅雨なんだから仕方ない話ですが・・・
・ゴルフの日以外は、雨降っても問題ないです

・さて今日から・・・教室も毛筆のレッスンが再開です
・硬筆展が終わって、次は夏の様々な作品展への出品準備です
・いい作品が仕上がるといいのですが・・・

・と言うことで・・・よい時間をお過ごしください\(^o^)/
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 霧島より  散髪に行こう・・・ | トップ | 霧島より  雨の火曜日です... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。