「花も団子も、猫も杓子も」

日々の出来事を気ままにおしゃべりしま~す♪

ゼロからスタート 手づくりテラスガーデン

2017-06-13 22:45:16 | 日記

花友から庭の動画制作を頼まれました。
設計から施工まで、プロの手を借りず彼女一人で作り上げた庭です。

完成までの工程をアルバムに貼ったものを、
画像データーと一緒に受け取りました。
それから10日間、
睡魔に襲われながらも完成に漕ぎつけました。

彼女の庭づくりへの情熱は口では言い尽くせないもので、
その思いを何とか形にしてあげたくて、
いつもは簡単に仕上げてしまう動画作りに力が入りました。

出来上がった動画に涙してくれた彼女。
私にとっても思い出の1ページになりました。

  ゼロからスタート 手づくりテラスガーデン

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バラの庭 | トップ | 6月の庭(2017年) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢を形に (ハーブ)
2017-06-15 22:56:39
 こんばんわ

実現させようとする強い意志と、実現した庭のすばらしさ!!
ウ~ン すごいです☆ グッ ジョブ ‼‼

前回といい今回といい「花友」さんの絆は強いですね~

皆さまとってもステキです。
ハーブさんへ (ムー)
2017-06-17 07:14:31
動画をご覧頂きありがとうございます。
今回のは特に本人の強い思いがあり、5年間の記録写真をまとめたもので、できるだけ本人の希望を取り入れて何度も修正して大変でした。
文字が多くて読みづらいかと思いますが、見慣れたらだい丈夫かな?(^∇^)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。