「花も団子も、猫も杓子も」

日々の出来事を気ままにおしゃべりしま~す♪

久々のスライドショー

2016-10-29 21:48:01 | 日記

ウインドーズ10になり、
何度かスライドショー作成に挑戦したものの、
スライドソフトが思うように動かなくて諦めていました。

今夜、久々に挑戦してみたところ、
ななな~んと! 
スライドソフトがスイスイ動くではありませんか!、
有料ソフトだっただけにうれしくて~♪

少し早いけどクリスマスプレゼント~(@^^)/~~~
ただし画像は以前のものだしデータ読み込みにちょっと時間が・・・

2016年ハイビスカス

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 反省! | トップ | 冬の準備 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。