札幌北区の当たる占い師 占い暦25年、人生アドバイザー石原聖山 

札幌の占いの父・石原聖山の元気が出る世界の名言,格言をあなたに・・

札幌当たる占い『札幌北区の占いの父』占い歴25年、お悩み相談人生アドバイザー夢占館/石原聖山

2017年04月06日 | 日記

札幌当たる占い『札幌北区の占いの父』占い歴25年、お悩み相談人生アドバイザー夢占館/石原聖山の元気が出る世界の名言,格言をあなたに・・2017年4月6日(木)

 


今日の名言2017年4月6日

 『愛のない結婚は結婚ではありません。ただ、愛のみが結婚を神聖にするので、愛によって神聖にされた結婚だけが、真の結婚と言われるのです。[レフ・ニコラエヴィチ・トルストイ](19~20世紀ロシアの小説家、1828~1910)』 

  ■札幌南北線地下鉄駅北18条駅1番出から左側すぐそば徒歩1分18条ターミナルビル4F403号(シアワセサンゴウ)夢占館(ゆめせんかん)

 I have a dream・・・ Seizan!!

北大前 北18条の夢占館ー石原聖山(ユメセンカンーイシハラセイザン)があなたの『2017年!!』の結婚運・恋愛運・金運・仕事運・健康運・家庭運・進学、進路運を的確に占う!! 

 ■(2015年6月10日水曜日)UHB北海道文化放送みんなのテレビ(二日酔いメイクコーナー)で夢占館(ゆめせんかん)石原聖山が紹介されました。スタッフの皆様ご苦労様でした。ありがとうございました!!


 

(株式会社 札幌コミュニティ放送局)毎週月曜日12時40分~12時50分迄の10分、占いコーナー担当(石原聖山)■5月30日(月)よりラジオカロスサッポロ(カッコ)『かわいい』パーソナリティ:後藤眞理人の占いコーナーを再び担当させて頂きます。(検索)ラジオカロスサッポロhttp://www.radiokaros.com

 ■ 今現在、●結婚・●恋愛・●不倫・●仕事・●健康・●家庭・●進学、進路等で一人で悩んでいませんか?この機会に勇気を出して是非私に相談下さいね。占い 歴25年の石原聖山「北区の占いの父」が的確に占いあなたのこれからの大切な一度の人生(未来)に開運のアドバイスを致します!!

 札幌南北線地下鉄駅北18条駅1番出口から左側すぐそば徒歩1分18条ターミナルビル4F403号(シアワセサンゴウ)夢占館(ゆめせんかん)

 ■ 人生の中で迷いに出会ったり今の自分を見つめなおしたいと思ったときはぜひ夢占館(ゆめせんかん)にお気軽にお越し下さい。「札幌北区の占いの父」石原聖 山が占い歴25年のキャリアを生かし的確にあなたの未来に開運のアドバイスを致します!!鑑定には自信があります!!私にお任せ下さい!! まずは勇気を 出して相談を・・予約制TEL011-747-5298 (コウフクハ)こちらからも予約可能です。 090-2878-2352時間外も予約可能です (プライバシー厳守)

 

 あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌で今,話題の当る占いのパワースポット元気をく れる夢占館(ゆめせんかん)自分で答えを出せないとき、背中を押してもらいたいとき、どうしたらいいかわからないときに、人生アドバイザーとしての石原聖 山がいます。

◇石原聖山直筆の縁結びおまじない開運御札(恋愛運UP、結婚運UP!)効果があり大好評です!

 


 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■占術= 姓名占い、九星気学占い、夢占い、人相占い、霊感等・・・ (お悩み相談だけも可)
■占い料金 30分3,000円

 ■幸福になれる予約電話番号■011-747-5298(コウフクハ ) ■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄 ■メールの予約可 E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp ■予約受付開始時間!ーAM10:00~12:00、PM13:00~20:00迄

■定休日- 日曜(不定)応相談

【住所】 ■札幌市北区北18条西3丁目1-12 18条ターミナルビルの4階403号(シアワセサンゴウ) 

【アクセス】 ■南北線地下鉄北18条駅1番出口徒歩1分 (検索)夢占館 (検索)石原聖山 (検索)「札幌北区の占いの父」 石原聖山 Twitter https://twitter.com/ookinakokoro 石原聖山Facebook https://www.facebook.com/seizan.isihara 夢占館ホームページ http://yumesenkan.jimdo.com/

 


 



石原聖山関連情報サイト
占いの館2号館 http://fortunehouse.seesaa.net/article/430172784.html
さっぽろライフ http://sapporolife.net/yumesenkan/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■夢占館ー石原聖山による生まれ月別による元気がもらえる世界の名言,格言をあなたに・・・2017年4月6日
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
       札幌当たる占いのパワースポット北大前の夢占館(ユメセンカン)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


■1月生まれ。。。(愛する相手に借りがある。いつもそう感じている人こそ、本当に愛しているのです。(ラルフ・W・リックマン(フランスの思想家)

解説ー夫婦の形は人それぞれだと思いますが、うまくいっている夫婦は必ず「感謝」しあっています。すでに家庭を持っている人は感謝の言葉を忘れずに、まだ家庭を持ってない人は感謝の言葉を言い合える人と一緒になりましょう。)

■2月生まれ。。。(我々は、他人に幸福を分け与えることにより、それと正比例して、自分の幸福を増加させるのだ。(ジェレミー・ベンサム(経済学者)

解説ー他人にされて嫌なことは、自分でもしない。誰かの幸せのために、少しだけ力を貸すことを惜しまない。非常にシンプルなことですが、この考えがある限り、あなたは常に誰かを笑顔にしているのです)

■3月生まれ。。。(人間は何を知っているかではなく、何をしようと思っているかによって、価値・無価値、能・不能、幸・不幸が決まる。(リントネル(オーストラリアの教育者)

解説ー幸せというのは、他者が決めるものではありません。同じように、自分にとって価値があるかどうか、向いているかどうかも、自分が考えて決めるべきことです。あなたの人生をより良くするためには、自分自身と向き合うことが必要不可欠です。「何が出来るか」ではなく、「何をしたいのか」を、よく考えてみましょう)

■4月生まれ。。。(経験が役に立たないのは、特に恋愛の場合にはなはだしい。(ポール・レオトー(フランスの作家)

解説ー何度、恋をしたとしても、その人とは「初めての恋」に違いないのです。過去の恋の傷に怯えてはいけません。今の恋が終わるとは限らないのですから。))

■5月生まれ。。。(覚えていて悲しんでいるよりも、忘れて微笑んでいるほうがいい。(クリスティナ・ロセッティ(イギリスの詩人)

解説ー時間は心を癒す薬という言葉は、忘れるということで癒されていくということなのだと思います。あなたの人生は、あなただけのもの。どうか、悲しみだけに心囚われてしまいませんように。心から微笑む時間が、一秒でも早く、一秒でも長く続きますように。)

■6月生まれ。。。(自分を許さないということは、世界さえも変えられる力を自分の中に閉じ込めてしまうことです。( パトリック・ミラー(宗教家)

解説ー真面目で誠実な人ほど、自分を許すことを良しとしない傾向があります。確かに、自分に甘い人物は成長が見込めませんが、かといって、いつまでも自分を許せない人間も成長が見込めないのです相手が許してくれたのなら、自分を許さなければ相手に失礼です。自分自身が許せないのであれば、反省点を見つけた後、ちゃんと許してあげるようにしましょう。「戒める心」と「許す心」は、対なるものだということを、忘れないようにしましょう) )

■7月生まれ。。。(慢心の始まるところに、恋愛は終わる。(ラヴァーター(スイスの牧師) 

解説ー慢心の始まるころというのは、相手を大切に思えなくなった頃ということです。それには付き合いの長さは関係ありません。たとえ何十年という間ともに過ごしたとしても、相手を思いやる気持ちを忘れない限り慢心していないのです。親しき中にも礼儀ありというのは、恋愛関係にも言えることだと思います。恋愛はそのどれもがかけがのないもので、大切にしたいと願うもの。恋から愛に変わることを恐れず、相手に対する思いやりを忘れないことこそが、長く続く恋愛の秘訣と言えるでしょう。)

■8月生まれ。。。(やさしい言葉は、たとえかんたんな言葉でも、ずっとずっと心にこだまする。(マザー・テレサ(修道女) 

解説ー必要な言葉は、常にやさしい言葉とは限りません。しかしながら、その言葉の裏に優しさが隠されている限り、胸に残るのです。難しい言葉はいりません。自分の気持ちを素直に伝えましょう。)

■9月生まれ 。。。(他人と最もうまく協力できる人が、最大の成功を収めることになる。(アンドリュー・カーネギー(アメリカの実業家)

解説ー真の実力がある人は、他人の能力も正当に評価できます。自分より優れている人を、素直に認められる謙虚さこそが、協力を仰ぐ上で必要なこと。お互いを信頼し、協力し合うことで、共に成功を勝ち取ることができるのです。自分の限界点を見極めたら、それ以上は無理をせずに助力を仰ぎましょう。協力を得られた時は、相手に対して尊敬の念と感謝の心を忘れないようにしましょう)

■10月生まれ。。(会話をしたいと思わせる女性と結婚すること。齢をとるにつれ、彼女の技術の妙が他の要素に劣らず、とても重要になってくる。H・J・ブラウン・Jr. )

解説ー悲しいことも、辛いことも、会社の愚痴も、信頼しているから話せるのです。同じように、嬉しいことも、楽しいことも、一緒だからさらに楽しくなるのです。会話というものは、おそらく想像している以上に大切なものです。そしてそれは、共に生活をしていくうえで、欠くことができないもの。仲の良い夫婦を見てみてください。いつも楽しそうに会話をしていませんか?会話は相手との距離を縮めます。自分の本心を話せる相手を見つけましょう。)

■11月生まれ。。。(上手なあいづちは、人の心の真実を汲み出す誘い水である。(吉川英治(小説家)

解説ー目で見えなくても、触れなくても、心は存在するのです。心から知りたいと思う時に自然に出るあいづちは、相手の心を安心させます。相手も同じように心を開いた時、その胸に秘めている本心を語り始めるでしょう。)

■12月生まれ。。。(美しいバラは棘の上に開く。悲しみのあとには必ず喜びがある。(ウィリアム・スミス(イギリスの地質学者)

解説ーあなたの人生は、どんなことが起ころうとあなたのものです。どんなに悲しい出来事があったとしても、あなたが責任を持って生きなければいけません。傷つくことを恐れて殻に閉じこもってしまうと、素晴らしいことが訪れても気づくことすらできないのです。大丈夫、傷は時間が解決してくれます。怖がらずに、自分を信じて、悲しみに向き合いましょう。)

あなたの不安や迷いを断ち切り、幸運が訪れる方向へと導いてくれる札幌占いのパワースポット元気をくれる夢占館(ゆめせんかん)


【占い&お悩み相談】■幸福になれる予約電話番号011-747-5298(コウフクハ )
■時間外の予約もOKです!! 090-2878-2352迄
■メールの予約可 E-Mail yumesenkan@snow.plala.or.jp

 

━━━━━━━━━━━━
【運命の赤い糸の相手】
━━━━━━━━━━━━
■運命の人は結ばれる前にニアミスしている
■欠点が気にならないで許せてしまう人
■一緒にいると落ち着き、違和感なく過ごせる
■あなたの家族といい関係を築けている人
■共通点が多い
■「バッタリ会う偶然」が重なったとき
■自然体でいられる、お互いの本質を愛せる
■言いたいことをわかってくれる
■フィフティフィフティな関係を築ける人
■手指の爪の形が酷似している人
■幸せな恋をしている友人から得られること
■運命を感じる人は身近にいる 

■(誓いの言葉)■
私たち二人は 皆様の前で
結婚式を挙げることができ感謝いたします
ここに結婚の誓いをいたします

1、お互いの両親を大切にします

1、相手を思いやる気持ちを忘れません

1、笑顔の絶えない家庭を築きます

1、喧嘩してもその日のうちに仲直りをします

1、結婚記念日には美味しいものを食べに行きます
  
今日の誓いを心に刻み
力を合わせていくことをここに誓います。

 

一度の人生です!!生活を笑顔で生きて欲しいものですね!(幸せ)の形はそれぞれ人は一人一人違うということを感じて欲しいものです。その人の悩みを、マイナスの言葉ではなくて、プラスの言葉で話すことで元気になって帰ってもらいたい・・・・夢占館ー石原聖山


皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・夢占館ー石原聖山

━━━━━━━━━━━━━━━━━
【(結婚に向いてる男性の特徴の7つ)】
━━━━━━━━━━━━━━━━━
■(1. 愚痴より感謝が多い)-感謝の気持ちを言葉にできるかどうか。
■(2. 計画通りにならなくてもイライラを出さない)ー細かいことにいちいちこだわってしまう男性との結婚生活は大変です。
■(3. 自分の非を認めて素直に謝ることができるかどうか)ー間違ったことを言っているのにも関わらず、自分の否を認められない男性は、成長しない。
■(4. 浪費が少なく、将来を見据えたお金の使い方ができるかどうか)ー今が楽しかったらそれでいいやという考えでお金を使ってしまう男性は結婚してから何かと大変です。
■(5. 店員さんに対する態度に思いやりがある)ー「店員への態度は結婚後の配偶者への態度と同じ」という言葉があります。
■(6. 一人暮らしをしたことがある)-共働きをしていくなら男性もある程度の家事はできたほうが女性に負担がかからない。
■(7.両親を大切にしている)ー自分を育ててくれた両親に感謝の気持ちを持ってるかどうかが重要です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【(男性に「結婚したい!」と思わせる女性の特徴)】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・元気付けてくれる
・周りに流されずしっかりと自分の意見を持っている
・つらい時でも明るく、笑顔やユーモアを忘れない人
・家事『さしすせそ』ができる(さしすせそ、とは 裁縫、しつけ、炊事、洗濯,掃除王道です)
・彼氏だけでなく子どもや相手方の家族を大切にする
・手さはなくても女らしさや自分磨きを忘れない人
・男性より早く目を覚まし、起こしてくれる
・家族や家庭作りに対する価値観や考えが近い
・金銭感覚がしっかりしていて、お金の管理ができる

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■。。。(幸せな結婚生活を望むのであれば、まずは譲れない部分の価値観が合う人を見つけることです。その上で、相手を思いやること、感謝の気持ちを忘れないこと、笑顔を絶やさないこと。)

■。。。(私は過去を捨てたことは一度もありません。今の自分は過去の延長線上にあるのですから。【ペネロペ・クルス】)

■。。。(i自分が好きなこと、確信が持てることに従って生きる。それは、他人に媚びない生き方です。世の中のすべてから愛されようといった虫のよいことは考えず、異端を恐れずに進む。それがわたくしの原点です【叶恭子】)

■。。。(考えてみてください。全く自分の予測通りに人生が進んだとしたら、こんなにつまらないことはないでしょう。予定通りに結婚して予定通りに子供が二人生まれる。予定通りに出世して、最後は予定通りに死ぬ。それが幸福な人生と言えるでしょうか。玄侑宗久[げんゆう・そうきゅう]
(小説家、芥川賞作家、臨済宗の僧侶、1956~)

■。。。(どんなに好きでも最後は別れるんです。どちらかが先に死にます。人に逢うということは必ず別れるということです。別れるために逢うんです。だから逢った人が大切なのです 【瀬戸内寂聴】)

■。。。(夫婦の間でも、恋人の間でも、親子の間でも、常に心を真向きにして正面から相手をじっと見つめていれば、お互いの不満を口にする前に相手の気持ちがわかるはずです【瀬戸内寂聴】 )

■。。。(なまけものには、能力は育たないのです。果報は寝て待っていても来ない。努力する人間にだけ与えられるのですね。それもね、厳しいと感じないで努力する、愉しんで努力するようになりたいものですね【宇野千代】)

■。。。(私が大切にしていることは3つあるの。ハッピーであること、よく笑うこと、ポジティブな考え方をすること【ヴィクトリア・ベッカム】 )

■ 。。。( 時間は限られていますから。好きなことをやろう。後悔する前に。楽しんで走り抜けちゃえばいい。好きなことを大切にできること。好きな人に好きだと言えること。そんな自分をありのままに愛せること。心にパワーを。負けずに楽しく参りませう【知花くらら】)

■。。。(リーダーは、ほかの人々と協調してうまくやっていくだけではいけない。むしろリーダーは、孤立し、不愉快な情報を伝え、「うまくいっていない。改めるべきだ」と言える人間にならなければいけない。【ラリー・R・ドニソーン】)

■。。。(笑いは生きる活力源。人間関係を難しく考えるのはやめよう。どうせ生きるならもっと気楽に。(シンディ・フランシス)

■。。。(我々は、親や、教師や友人から、自分自身になる方法ではなく、社会に適合し世間の基準に自分を合わせる方法を教え込まされてきた。(ウォレン・ベニス)




 

「夢を持つ為には」

■夢は、自分がどのような状況にあっても、自由に描くことができる
■凄いことだけが夢ではない。
■身近な些細なことでも、素晴らしい夢がたくさんある
■夢を描く時は、できるかできないかを考えないこと
■夢は、雰囲氣を感じるほどまで、明確にすること
■まわりの人や社会に役立つ夢を持つ
■夢は、同時にいくつでも持つことができる
■常に、今、目指している夢を、一つ以上は持っていること
■その夢を考えると、ワクワクすること
■夢とは、どんな困難を乗り越えても、達成したいものであること
■行動してこそ夢。行動の伴わないものは、まぼろしである

 

皆様にとって素敵(幸運)な一日でありますよう祈ります・・・・夢占館ー石原聖山

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  ■(2013年)HBCラジオ1月4日「カーナビラジオ午後一番!」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。
http://hbc.co.jp/radio/carnavi/

■HBCラジオ2012年1月1日 12:00~15:00「アキと慎二とトムのBUMP新春スペシャル」で夢占館(ゆめせんかん)が紹介されました。
http://www.hbc.co.jp/radio/akitom/index.html
トピッカー BOOM BOOM BLOG
http://www4.hbc.co.jp/bbblog/list.php?page=4&selectmonthforcal=201201&selectdayforcal=&selectmonthforlist=201201&serchkey=&junl=

■2009年フリーペーパー(『ノン・ルージュ』 掲載 )

■STVテレビ(1988年)昼の情報番組『ちょっと和久井の2時ですよ!!』で紹介されました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━━━━

■1.あくまで自分独自の人生哲学を築き上げるように心がける。
他人の言葉や行動に動かされて、自分の信念がぐらつくようではだめだ。
■2.気が滅入るときには、天気のよい日に景色のよい所へ散歩に行く。
自分の周囲にどんなに美しいものがあるか考えてみる。
■3.美しい詩を読み、美しい音楽に耳を傾ける。
■4.(これが最も幸福を生む働きがある)他人に親切を尽くす。
■5.女性の場合、家の中をきちんと整頓し、常に美しくしておく。
■6.できるだけ健康を保つ。
■7.趣味を持つこと。何か自分が今まで興味を抱いていたものを趣味にすることだ。


一度の人生です!!生活を笑顔で生きて欲しいものですね!(幸せ)の形はそれぞれ人は一人一人違うということを感じて欲しいものです。その人の悩みを、マイナスの言葉ではなくて、プラスの言葉で話すことで元気になって帰ってもらいたい・・・・聖山

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(自分らしく生きる条件)

■他人と自分を比較しないこと
■妥協しないで協調すること
■現実をごまかさないこと、現実から逃げないこと
■その場しのぎや先送りをしないこと
■失敗を恐れないこと
■完全主義者にならないこと
■世間体を必要以上に気にしないこと
■自己主張できること
■あきらめないこと
■八方美人にならないこと
■断るべきときには、はっきりと断ること
■自分の責任範囲を明確にすること
■過去にこだわりすぎない こと
■自分をあまり責めない、自分を信じること
■自分の身は自分で守る、自己中心に考えること (利己的に考えることで はない)

(子育ての心得)

■1.子どもが話をしているときは、注意深く耳を傾けてあげること話 の内容はなから決めてかかったり、話の腰を折ったりしてはいけません。

■2.子どもを促すような言葉かけをして、きちんと聞いていることを伝 えましょう。けなしたり、批判したり、からかったり、否定したりしないこと。子どもの気持ちに沿うような、言葉かけや表情づくりをすること。
■3.子どもの話が終わったら、それに対する感想を心のなかで反すうしてみることできれば、子どもの気持ちをひとつの言葉で表現してみてください。

■4.子どもの身になって考えてみること。自分が子どもの立場に立ったところを想像してみましょう。私だったらどう思うだろう、と自問してみてください。

■5.適宜、子どもを慰めてあげましょう。ぎゅっと抱きしめたり、優しい言葉をちょっとかけるだけでいいのです )
(イリサ・P・ベイネイデック&キャサリン・F・ブラウン)

札幌の占い師&人生アドバイザー石原聖山からのアドバイスとサイフォン開運パワーコーヒーで元気回復!!私にお任せください!!(プライバシー厳守)幸福になれる予約電話番号011-747-5298(コウフクハ)時間外の予約もOKです!!090-2878-2352


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■Do you have a dream? の夢占館のご紹介

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
I pray for your happiness
Do you have a dream?
夢占館(ゆめせんかん)(元気をくれる占いショップ)は占いを通じて貴方のこれからの人生を幸福の道へとご案内するのが目的の占い&お悩み相談BOXです.最近は当ると評判で市内をはじめ道内各地、道外、海外からも口コミで見えられます。年齢層も幅広く15歳~80代くらいの方々も見えられますね。挽きたて(サイフォンパワーコーヒー)を飲みながらー度しかない貴方の大切な一度の人生を占い歴25年、人生アドバイザー「札幌北区の占いの父」石原聖山があなたの未来にズバリと答えを出します!一人で悩まず勇気を出して私に相談ください!お待ちしております。お任せください!!(最近では北18条の駆け込み寺と評判です)(プライバシー厳守)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 夢占館(ゆめせんかん)は国境なき医師団を応援しています

国境なき医師団とは- 国境なき医師団(Medecins Sans Frontieres=MSF)は、 中立・独立・公正な立場で医療・人道援助活動を行う民間・非営利の国際団体です。1971年に設立し、1992年には日本事務局が発足しました。
http://www.msf.or.jp/

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

札幌の占い師 石原聖山「札幌北区の占いの父」があなたの心に不思議な元気パワーを!! 今現在、■結婚。■恋愛。■仕事。■家庭。■健康■進学、進路で悩んでいる方,下の夢占館の画像にひとさし指を付けて心の中で自分の願い事を1つだけ10回以上唱えて下さい。ゆっくりと心を込めてくださいね!不思議なパワーを貴方に・・・よい事がありますように・・・あなたの幸運を祈ります・・石原聖山.


▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

■ 夢占い ■

夢占いとは、あなたが見た夢を占い的また心理学的に分析して、どうしてその夢を見たのかを判断するものです。あなたが見た夢全てに必ずそれなりに意味があるのです。


ーー人物ーー
■恋人。。。。恋人との喧嘩はよい知らせが・・
       恋の告白は失恋の兆し・・・・・
       恋人の浮気 相手が、あなたのことを好きな証拠です
■医師。。。夢を見た人がその医師を信頼、尊敬をし、その人に救われたいと願っていることを示します。
■王様。。。父親のシンボル。経済的に助けてもらいたいという期待を表します。
■王女。。。年上のひとに心をひかれやすいでしょう。
■社長。。。協力者がほしいのです。困ったことがあれば相談しましょう。
■タレント。。。対人関係でトラブルを起こしやすい暗示です。
■現実のスターが出てくる。。。自分は有名人や他の人たちと競争しても勝つことができない思っているのです。
■見知らぬ人。。。それはあなたにとって一生助けてくれる大切な人です。
■妖精。。。あなたの経済問題と家事おけるすみやかな改善を表します。
■外国人。。。突然のお金が入ってくる。男の人の誘惑に負けることも・・

ーー建物ーー

■家。。。故郷の家-(幸福な恋愛)家を建てるー(仕事面で吉)
■大広間。。。(心配ごとか不満が。。)
■カーテン。。。(友からの裏切りが。。)
■床。。。(掃除してる場合強い失望)
■映画館。。。(無駄使いに注意)
■学校。。。(自分がテストされている、)
■教会。。(純粋でありたい)
■銀行。。。。(権力。愛。名声)
■公園。。。。(友からのメ-ルで恋愛近し)
■校庭。。。(小さな悩みが)
■デパート。。。。(楽しみたい、手に入れたい)
■居酒屋。。。(友と語り合いたい、リラックスしたい)
■レストラン。。。。(食べすぎと体調に注意)

ーー自然現象ーー

■雨。。。心地よい雨-(良い事が起きる前ぶれ)普通の雨ー(悩みから開放される)
■天の川を渡る。。。(好きな人に心が通じる)
■海。。。静かな海ー(恋人からプレゼントが)嵐の海ー(思わぬスキャンダルが)
■雲。。。(5色であると幸福の象徴)
■太陽。。(輝いていると男性は仕事上発展。女性はすばらしい男性の出現)
■ひょう。。(ささいなトラブルが)
■夕焼け。。。。(良い仕事に恵まれる)
■雪。。。。(大変良い夢で大吉)
■夜明け。。。(夢。希望。計画の達成)
■地震。。。。(災難。運命の急変)
■大洪水。。。(感情高ぶりに翻弄されるかも)
■霧。。。。(不安定と迷いが。。)



ーー動物、鳥編ーー

■イヌ。。。犬を飼う(近所の人、友達、との口論、争い)
■馬。。。(うれしい事が起きる前ぶれ)
■牛。。。(仕事の成功)
■海がめ。。。(願望,夢を達成するのに努力が必要)
■えび。。。(金運大吉)
■オウム。。。(好きな人のわるいウワサが)
■カナリヤ。。。(すばらしい良い事が)
■亀。。(大金持ちになるかも)
■カラス。。。。(不吉な事が。。。。)
■キリン。。。。(女性が見ると頭脳明晰の子を産む)
■ゴリラ。。。(身近に乱暴な危険な人物が)
■ねこ。。。。(金銭に喜びが。。)
■にわとり。。。(幸運なしるしです)
■ねずみ。。。。(敵が現れる前触れ)



からだのー部ー

■足。。。足のケガー(金運凶恋愛凶)ーきれいな足ー(すべてが大吉)
■腕。。。腕のケガー(医者の診断を)夢全体が良いー(すてきな友と楽しい時)
■筋肉。。。(社会的野心に対するフラストレーション)
■口。。。開いた口ー(しゃべり過ぎ注意)
■爪。。。長い爪ー( 異性との問題)爪をかむー(健康診断を)
■歯。。。抜けるー(体力の衰え。心配事。父、母に連絡を)
■鼻。。。(大勢の友を持っている)
行動ー

■遅れた。。気がのらなくて、嫌なことがある
■落ちた。。精神的な疲れ。。風邪に注意。
■踊る.。欲求不満(性的)
■口げんか。。あなたが孤独になる。。
■死んだ人が生き返る。。嬉しいしらせが。。
■セックス。。意欲満々で大吉
■つかまった。。。なにかと忙しい事
■トイレの掃除。。大金をゲット
■空を飛ぶ。。人気抜群!
■追いかけられた。。いらいらしたり寂しいときです。

ーーー(悪い夢を見たとき。。バク、バク、バクと3回唱えて下さい!夢をバクが食べてくれます)ーーー

皆様にとって素敵な一日でありますよう祈ります・・・・夢占館ー石原聖山

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月5日(水)のつぶやき | トップ | 4月6日(木)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL