おかぁちゃんの食日記"笑顔が見たくって…"

認知症の母を介護中 家で看取る事を決め日々がんばってます。最後まで笑って食べてる記録を残したくって…

おかぁちゃんの食日記

2017-05-05 18:27:27 | 日記
「ただいまぁ〜😄帰ってきたよ〜」
元気に帰ってきました( ◠‿◠ )
5日の晩ご飯🍚

「やっぱり美味しなぁ〜🙆」
ニコニコしながらパクパク食べてました(´∀`)

猫のこむぎちゃん🐱
「あんた色変わったか?」
と話しかけてました
どうやら…🐶犬と間違えてるようです(笑)
「その子猫やで〜」
「うそや❣️いぬやで❓」
解決することもなく…わんこ達にも話しかけてました👍
「あんたほんまに動物すっきゃなぁ〜3匹はしんどいやろ❓」
おかぁちゃんには、犬も猫も関係ないようです( ^∀^)

今日もほっこりできました(^ー^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おかぁちゃんの食日記 番外編 | トップ | おかぁちゃんの食日記 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL