おかぁちゃんの食日記"笑顔が見たくって…"

認知症の母を介護中 家で看取る事を決め日々がんばってます。最後まで笑って食べてる記録を残したくって…

おかぁちゃんの食日記

2017-02-13 18:14:39 | 日記
今日は午後からいそがしーよ❣️
というのに…おかぁちゃんは、朝の4時から手を叩き呼びます😨
「もう起きるわ😄」と嬉しそうに話します。
一時間おきに…ほぼ寝入ることのないスタート😰
13日の朝ごはん

ご飯作ってても
「何してんの!」と待った無し‼️
ご飯食べてる時だけ…静かでした😜

12時40分昼食食べる時も落ち着かず😭
「何ご飯や!」混乱ありです。
ヘルパーさん ケアマネさん 往診の先生が順番に訪問
「昼寝もでけへん」と言いつつも…文句は言ってました。

13日の晩ごはん

「ヤァ〜ごっつおー(ご馳走のことやと思います)やなぁ」
15分ほどで完食🙏

今日は午後からも、寝ることなく、グズグズ言ってました。
お医者さんには、「どうもよだれが出て出て弱ってますねん」
と…出てないよ〜
1日不穏状態でした。今夜は寝れるかなぁ〜
いえいえ。寝てね‼️お願いします
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おかぁちゃんの食日記 | トップ | おかぁちゃんの食日記 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL