おかぁちゃんの食日記"笑顔が見たくって…"

認知症の母を介護中 家で看取る事を決め日々がんばってます。最後まで笑って食べてる記録を残したくって…

おかぁちゃんの食日記

2017-01-04 18:12:49 | 日記
「いいお天気❣️」ニコニコ顔でお目覚め
4日の朝ごはん

「パンが食べたいなぁ」との要望
耳を取ろうとすると「そこも食べるわ」
でも…食べれなかったので途中で断念😭

「美味しなぁ、このお芋」😂

「これもええ味してる」
「何かわかる?」
「わかるよー」
でも答えはなかったです👍
ワイワイキャーキヤー言いながら、朝を過ごしごちそうさまをしたと
同時にデイの方のお迎えの電話が鳴り☎️2人して大笑い
「あぶなかったなぁ」とおかぁちゃん
テンション高いまま出かけて行きました。

昼間、主人とお出かけ

大阪がこんなに小さく見えました。

あべのハルカスの展望台 ちょっとこわかったけど、すごかった〜

夕方には、元気にデイから帰って来ました
「いつもお迎えごめんなぁ」
おや 今日はどした?「いいえ〜」と返したらケタケタと笑ってました。
4日の晩ごはん

ペロリと完食の後に、あんこ餅も食べました😄すご〜い
「もうはいれへんわ」 とニコニコしてました🙏
又明日❗️美味しいもん食べようね
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おかぁちゃんの食日記 | トップ | おかぁちゃんの食日記 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL