おかぁちゃんの食日記"笑顔が見たくって…"

認知症の母を介護中 家で看取る事を決め日々がんばってます。最後まで笑って食べてる記録を残したくって…

おかぁちゃんの食日記

2017-03-07 14:31:51 | 日記
おかえり〜👋なが〜いショートから元気に帰ってきました。
みて!この笑顔😊

7日の晩ごはん

おいし〜とパクパク☺

少しだけど…おかわりしましたよ🍚
いつもと変わりなく ひと安心❣️

ちょっと咳が出ます。
鼻水も少し出ます。
風邪かな🤧
しっかり食べて、お薬飲んで用心しましょうね〜

三四子かぁちゃん
元気になってきました。ドロドロのご飯にも慣れたようで…ひと安心❣️
そろそろ、転院が近づいてきました。
今日 老健のケアマネさんの面接でした。
食べること(普通食無理でもレベルあげれるように)
トイレへ行くこと(パンツで過ごせるように)
シルバーカーを押して歩行できるようになること
などを目標にリハビリしましょうと言ってもらい喜んでました✌️
頑張ろうね〜👍
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おかぁちゃんの食日記(番外編) | トップ | おかぁちゃんの食日記 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。