おかぁちゃんの食日記"笑顔が見たくって…"

認知症の母を介護中 家で看取る事を決め日々がんばってます。最後まで笑って食べてる記録を残したくって…

おかぁちゃんの食日記

2017-06-22 08:14:51 | 日記
よーねた〜💤と言いながらなかな今日も布団から出てこなーい
「急がなトイレ混むよ」
「そらあかんなぁ」
やっと起きてくれました(笑)

22日の朝ごはん

今日はお箸使い良好です
卵焼きを上手に切り分けて食べてました👌

22日の晩ごはん

さわらのカレーソテー 辛いと言われるかと思いきや…美味しい〜と
大喜びにびっくり‼️いんげんの胡麻和えは、ちょっと小さくきざみました。
きっと残しそうやったから…意外と食べたかも…
今日も笑顔で完食でした
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おかぁちゃんの食日記 | トップ | おかぁちゃんの食日記 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL