おかぁちゃんの食日記"笑顔が見たくって…"

認知症の母を介護中 家で看取る事を決め日々がんばってます。最後まで笑って食べてる記録を残したくって…

おかぁちゃんの食日記

2016-10-19 18:51:53 | 日記
一晩ぐっすり休んで、朝から快調‼️
「わさび漬け食べてええか?」と朝から希望がありました😄
19日の朝ごはん

温野菜や卵のサラダは、置いといて…先ずわさび漬け食べて
嬉しそうに笑ってました👍「これがええ」
ほんまに好きなんやね🤗
19日の晩ごはん

お稲荷さんにわさび漬け乗せて食べてましたよ
嬉しそうに食べてる顔みてください❗️
「初めまして😉大きな口開けて、恥ずかしいわぁ 」

「この頃太って来たみたいやわ」と照れ笑いしてましたよ✌️
必ず、「ごちそうさん美味しかったー」と言ってもらえます🙏
ありがとう😉この笑顔いつまでも見れますように☺️
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おかぁちゃんの食日記 | トップ | おかぁちゃんの食日記 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL