おかぁちゃんの食日記"笑顔が見たくって…"

認知症の母を介護中 家で看取る事を決め日々がんばってます。最後まで笑って食べてる記録を残したくって…

おかぁちゃんの食日記

2017-08-09 11:48:47 | 日記
「よう寝れたわぁ〜」
気持ちいい目覚め( ◠‿◠ )
「汗かいてびっしょりや💦」
と大笑い( ´∀`)
汗じゃないよと心の声が答えてました。
私も大笑い❗️
しっかりお茶飲んでるから、かなり洪水です。
いいお天気だから平気❣️

9日の朝ごはん
家族の朝食

これをおかぁちゃんようにすると

こうなりました。
ハムステーキは薄くスライスしても、骨あるでと出すはず。
だから細かく切って卵焼き
生野菜は、モゴモゴするだけで残すので三度豆を出しました
綺麗に完食できました。
ちょっとパンも欲しかったようなので、つまみぐい( ◠‿◠ )
舌で押しつぶしてかた〜い塊にして食べれませんでした。
予想どおり👍でした。

9日の晩ご飯

トンテキ
ほうれん草の胡麻和え
切り干し大根煮
ごはん
お肉ちょっと心配だったけど…問題なかったです。
今日も完食
ごちそうさま🙏
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おかぁちゃんの食日記 | トップ | おかぁちゃんの食日記 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL