おかぁちゃんの食日記"笑顔が見たくって…"

認知症の母を介護中 家で看取る事を決め日々がんばってます。最後まで笑って食べてる記録を残したくって…

おかぁちゃんの食日記

2016-10-12 23:43:07 | 日記
12日の朝ごはん

一晩幻視があり、大騒動😱
起こしても起こしても抵抗する朝 「私は、家に帰ったら食べれるからいらない」
と強く拒否 一応、おかずは作ってあったのですが無理はやめました。
デイに行って食べれるようにバームクーヘンを手渡しました。
「おいしい」と喜んで食べたそうで安心しました。とてもいい笑顔だったそうです。
つよくでないでひくこともたいせつ😂ですね
晩ごはんは、強い睡魔😰軽く菓子パンを食べて寝てしまいました。
昨日の晩、頑張りすぎたのよね〜
こんな日もあるってことです。
明日の朝は、食べようね🙏
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おかぁちゃんの食日記 | トップ | おかぁちゃんの食日記 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL