おかぁちゃんの食日記"笑顔が見たくって…"

認知症の母を介護中 家で看取る事を決め日々がんばってます。最後まで笑って食べてる記録を残したくって…

おかぁちゃんの食日記

2017-05-16 06:57:20 | 日記
3時から大暴れ‼️
ベット柵をガタガタいわせ大声を出す❣️いつものことだけど…
今日は力強い‼️
口調もきつく荒い😰
(どうした?おかぁちゃん…)
7時なってやっとおとなしくなりました。疲れたようです(^ー^)
(7:15)
16日の朝ごはん

朝は綺麗にシチュー食べれました👌
朝8時までは、やっぱり大声で叫んでました❣️
「学校行かなあかんのに〜」大暴れ
一体どこの学校行くんでしょうね❓
食事中は落ち着いてるんですがねぇ〜
疲れちゃいます😱パワフルだね(^∇^)

16日の晩ごはん

豚平焼き…好きだからかぶりついてます😄
元気いい食べっぷり❣️
「今日は、野菜の天ぷらこうて来たで。もう晩これでええやん」
お買い物して来たそうです( ◠‿◠ )

天ぷらの事は、忘れてくれたようです(^∇^)
綺麗に完食できました🙏
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おかぁちゃんの食日記 | トップ | おかぁちゃんの食日記 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL