おかぁちゃんの食日記"笑顔が見たくって…"

認知症の母を介護中 家で看取る事を決め日々がんばってます。最後まで笑って食べてる記録を残したくって…

おかぁちゃんの食日記 番外編

2017-06-09 20:59:44 | 日記
今日は1日バタバタ過ごしました。
リハビリに行って筋肉痛( ◠‿◠ )
減量もしないと…と思い頑張ってます❣️
おかぁちゃんのいない日の夕食です👍
6/9

豆乳で作ったシチュー
麩を混ぜ込んだ煮込みハンバーグ
サラダ🥗
好みで、テーブルロールを食べる人👌
ご飯を食べる人…好みがいろいろです
主人も息子もシチューはお代わりしてました(^O^)
残念❣️私は半分食べて…ギブアップ👍
内容的には…カロリー控え目
工夫してます😁
(どこをどんな風にしてるかわかるかな?)
主人は糖尿病なんです😰よ
上手に病気と付き合って、長生きしてもらわないと❣️
「美味しいなぁ〜」
いつもに比べるとよーくおしゃべりしてました(よかった)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おかぁちゃんの食日記 | トップ | おかぁちゃんの食日記 番外編 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。