おかぁちゃんの食日記"笑顔が見たくって…"

認知症の母を介護中 家で看取る事を決め日々がんばってます。最後まで笑って食べてる記録を残したくって…

おかぁちゃんの食日記

2016-10-18 19:16:21 | 日記
埼玉にいる主人のおかぁちゃん 脊髄の圧迫骨折😱
様子を見に行って来ました🚗 7時間😅長かった。遠かった。
静岡で大好きなわさび漬けをお土産に買って来ました。

おかぁちゃん大喜びでした👏
18日の晩ごはん


わさび漬けで、ごはんパクパク!
「おかずいらんわ」と大笑いしてました
わさび漬けの入っていたお皿に、熱々のごはんを入れきれいに完食👍
「ちょっとだけごはんちょうだい」と嬉しそうにお茶碗を出して来て 照れ笑い😊
小皿についたお醤油まできれいに完食🎶
「食べすぎた〜しばらくねれないわ」と大笑い😜
8時過ぎてもテレビを見て笑ってました✌️️とってもご機嫌🤗
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おかぁちゃんの食日記 | トップ | おかぁちゃんの食日記 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL