おかぁちゃんの食日記"笑顔が見たくって…"

認知症の母を介護中 家で看取る事を決め日々がんばってます。最後まで笑って食べてる記録を残したくって…

おかぁちゃんの食日記

2016-12-24 21:39:43 | 日記
今日はクリスマスイブ🎉🔔
24日の朝ごはん

「おいしいで〜」とちょけてみせます。食欲旺盛😋
デイでクリスマスパーティー🤶🎄🎉楽しんで帰ってきました。
帰って来ると、孫達がきていてとっても賑やかです😲


ひ孫達が作ってくれたケーキを食べました🍰



今日のパーティー🎉のご馳走です🎶

今年も一年いろいろなことがありましたが、みんなでワイワイ楽しく
1日を過ごせたことに感謝✌️おかぁちゃんも元気に参加できたことに
感謝👏ありがとう93歳が無事に迎えられますように…(祈)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おかぁちゃんの食日記 | トップ | おかぁちゃんの食日記 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL