おかぁちゃんの食日記"笑顔が見たくって…"

認知症の母を介護中 家で看取る事を決め日々がんばってます。最後まで笑って食べてる記録を残したくって…

おかぁちゃんの食日記

2016-10-08 21:38:21 | 日記
日頃の疲れ?今日は、ほぼ一日中寝てました💤
でも、「ごはんよ」と言われるととても機嫌よく、完食でした👍
8日の朝ごはん

「このスイカ甘いわー」と言いながら食べ終わる頃には、
「この頃のトマトは甘いなぁ〜」と
大笑いしてました😄
8日の晩ごはん

食事の頃に、孫夫婦が来ました。ひ孫達が賑やかにしてる中での食事 でした。
いつもと変わりなく完食でした😜
お先にゴメンとベットに潜り込み、また、スヤスヤ眠り込んでました💤
1時間後に、「ちょっと‼️ごはんまだ?」と…
「食べたよ」というと、「おかしいなぁ〜」と言いながらでも、又やすみました。
いい夢みてね☺️
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おかぁちゃんの食日記 | トップ | おかぁちゃんの食日記 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。