おかぁちゃんの食日記"笑顔が見たくって…"

認知症の母を介護中 家で看取る事を決め日々がんばってます。最後まで笑って食べてる記録を残したくって…

おかぁちゃんの食日記

2017-01-03 22:59:42 | 日記
今日からデイサービス
「お風呂入れてもろてくるわ」とご機嫌で出かけて行きました✌️
3日の朝ごはん

「なんかお腹いっぱい☺」とあまり食事に乗り気でない日なので
雑炊を食べました☺

デイは楽しかったと帰って来ました
食欲があまりないので気になってたけど大丈夫でした👌
3日の晩ごはん

水だき たくさん食べました



いっぱ〜い食べて大満足してました🙏


昼間 もう1人のおかぁちゃんが、来てました。
おばさん一家の訪問があったりで賑やかな1日でした👍



お餅やおせち 果物など食べて大満足🍎
ちょっとお酒も飲んでご機嫌でした 😄家の近くにある施設にいるのですが
「向こうではお酒なんかでないよ」と嬉しそうに話してました。
あまり年は変わらないし、どちらも認知症 😉認知のパターンが違うので、
ちょっと大変😋でも、どちらも嬉しそーにおしゃべりし、笑って、
いっぱ〜いご飯食べて大満足でした
おふたりさーん いつまでも元気でいてね‼️
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おかぁちゃんの食日記 | トップ | おかぁちゃんの食日記 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL