おかぁちゃんの食日記"笑顔が見たくって…"

認知症の母を介護中 家で看取る事を決め日々がんばってます。最後まで笑って食べてる記録を残したくって…

おかぁちゃんの食日記

2017-04-23 23:10:13 | 日記
ショートとより元気に帰ってきました😄
23日の晩ごはん

今日は、目が合うと
「お腹いっぱいやわぁ〜」と言います😖
なかなか食べようとしません😓わざとゲップして見たり…
「どうしたん?」なんてきたらどんどん食べなくなるので、
サイン出しているときは無視します🤔

ほ〜ら❣️今日も、完食できました🙆
いつもと変わらないけど〜サインはどこかに出てきます。
それを見抜けば、受けとめられ、もめることなく過ごせます。
イライラすることも減らせます。サイン見逃さないように注意しています👍


これは、21日の朝ごはんです。


イカの煮物も🦑切り方によってはパクパク食べれちゃいます😄
10分ほどでできる簡単玉子豆腐
「おいしー」とおおよろこびでした👌

食事の後不安定です😨
今日は一晩頑張るみたい(^∇^)
かくご👌できてまーす
付き合うよ❣️
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おかぁちゃんの食日記 | トップ | おかぁちゃんの食日記 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL