おかぁちゃんの食日記"笑顔が見たくって…"

認知症の母を介護中 家で看取る事を決め日々がんばってます。最後まで笑って食べてる記録を残したくって…

おかぁちゃんの食日記

2017-05-17 11:49:37 | 日記
「今日は日曜日❗️」と
なかなか起きてくれません( ◠‿◠ )
17日の朝ごはん

なんだかんだと言ってても…ほらこの通り

「なんものこってへんなぁ」と大笑いしてました。

ミヨ子かぁちゃん がんばれ〜
2日前より不調!自力で食べれなくなりました😱

お弁当持っていきました。

こんなに食べれました👍でも…

とっても辛そう😰
いっとき表情落ち着いたんだけど…

頑張ってね

老健でのご馳走❣️でも食べれませんでした😭

17日の晩ごはん

冷麺❗️ツルツルっていい音がしてました
「あゝ美味しかった❣️」
笑顔いっぱいでした。君子かぁちゃんもがんばれ〜

大事なおかぁちゃん達
どうぞ、頑張ってください。笑顔見せてくださいね(^∇^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おかぁちゃんの食日記 | トップ | おかぁちゃんの食日記 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL