Kang YoHwan*

豊かな恵みがありますように
*大変申し訳ありませんがコメント欄は閉じてます

ヨンジュンssiと大沢たかお君

2011年05月01日 | ペ・ヨンジュン

   

ちょっと面白い記事があったので・・

TBSドラマ JIN 第2弾が4月17日からスタートしました

毎週日曜の夜9時は大沢たかお君演じる 南方仁を見るため家事に全力投球してます

つい先日 『仁』に関する記事を読んでいて とっても面白かったのでアップします

つい大笑いしたもので ^^

産経ニュースです

 

好調「JIN-仁-」貢献!? 大沢たかおのマッチョぶり

「現代の医師が、もし幕末にタイムスリップしたらどうなるか?」という原作の人気マンガの設定に添って脳外科医・南方仁を演じるのが俳優、大沢たかお(43)。

  ~ 略 ~

さらに、視聴率の底上げに思わぬ貢献(?)をしているのが“大沢のカラダ”と、芸能評論家の肥留間正明氏は次のように指摘する。

「ビックリしたのは第2話で披露した大沢の鍛え抜かれた上半身の裸。ぜい肉ひとつない筋肉質の胸板は、ヨン様に負けないほどのマッチョマン。オバサマもため息をついたのでは?

昨年、写真誌で熱愛が報じられた共演の綾瀬はるかが惚れるのも納得。インテリ風の顔立ちの“仁”役は大沢しかいない」 

…以上抜粋でした…

 

 

大沢たかお君はヨンジュンより年上なんですね  43才ですって

上半身を見た時は仁先生がピンチだったのでため息をつく余裕はございませんでした

よい体だとはチラッと思いましたが・・・

好調のドラマを語るのに わざわざヨンジュンの名前を出す理由があったのかな?

わらないけど 『仁』 は好きで見ていたドラマで 見る時は仁先生に集中してたんですが

今夜からはヨンジュンを思い出しながら見てしまいそうです

ヨンジュンに負けないほどのマッチョマンですからね ^^*

 

 

では大沢たかお君が2話で披露したお体をほんのすこしだけ

暗い牢屋の中のため画像がぼんやりしてますが・・ 明るかったら良かったのにな~

拷問に遭う姿が痛々しいです (><)。。。 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なして~!?(笑) (すみれ)
2011-05-03 01:17:23
エンちゃん
おもしろい記事やね
大沢たかお氏とヨンヨン?
マッチョつながり!?(笑)
大沢氏って43歳なの?
若々しいね
毎日、鍛えてるんやろね
努力の賜物やね

かなりの胸板ですもん。
『仁』おもしろでしょ?
今、唯一見てるドラマ♪
先が読めないドラマに久しぶりに出会ったわ

次がどうなるか
ワクワク、ドキドキo(^^o)(o^^)o

返信する
面白いね^^ (エンチョ)
2011-05-03 18:22:50
すみれちゃん
この評論家さんってヨンジュンの体を生で見た事があるのかな?無いだろうにね~
「オバサマがため息つく」って表現したかっただけだろうね、きっと(笑)
でもよく鍛えてるね、偉いね~ 
食べない、寝ない、お痩せさん・・芸能人に多いけどイケナイ例だね。
仁は偶然見てハマったの、ホント面白いね。日曜の楽しみになってる。
私もワクワク、ドキドキ!(^^)!
返信する