・ ・ ・ ・ 泳がせ天国(●^o^●) ・ ・ ・ ・

鮎釣り時々トラウトとたま~に一眼レフ

この子は誰でしょう?

2016年12月05日 21時45分16秒 | 鮎釣り

ここで問題!

さて、

この子は誰?

当たっても景品等はゴザイマセンので悪しからず

 

先日、タイトル背景を好きな画像に変更出来るテンプレートに変えました

黒地に白字って見易いし

更に1枚目の投稿画像もこんなに大きいです

んで

時々変更していくつもりですが・・・

記念すべき一発目は

どれにしようか、何にしようか迷って悩んで迷って悩んで(汗)

季節外れかも知れんけど

今回は大好きな

日置川の小房に決定! 撮影日2015年5月30日

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その子は (生がき)
2016-12-06 17:45:18
食って旨いヤツやな。
オイラも昨年だったか釣って食べた。
(^0^;

ちょっとカッコ良くなったんやね。
有料は、月500円ぐらいらしいやん。
広告取ったら?
(^0^/

ちなみに、オイラが利用しているCsideネットは、月750円ですわ。
ピンポーン! (どんチャン)
2016-12-07 07:07:35
生がきさん、正解っ!

私も1度は食べたけど・・・でした。


画像容量が一杯になったら有料にしようかと思ってますが何時になることやら・・・

コメントを投稿