・ ・ ・ ・ 泳がせ天国(●^o^●) ・ ・ ・ ・

鮎釣り時々トラウトと一眼レフ、たま~に磯

16日の何時かはブラウン 私スバルですけど^^アップ!

2017年06月19日 20時30分14秒 | 日置川 トラウト

こんなのが釣れるとはブン太もビックリ!

歳はブン太より上か?

 

どんチャンさわぎ
                    
日記アップしましたので、お暇な時にでも

 

『釣り』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« シマノ鮎竿試釣会IN日置川 | トップ | 17日の日置川釣行記アップし... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら? (つよ)
2017-06-20 00:29:56
リリースしたんですか、僕は基本リリース派ですがその魚はリリースしませんよ笑 後悔してませんか?笑
本流トラウトのイロハですが、やー、僕が教えてほしいですね、個人的狙い方としては表層リアクションバイト狙いからのボトムで喰わせですが・・・
つよさんまで!? (どんチャン)
2017-06-20 13:18:31
つよさん、こんにちは。

ブラウン釣った後、お宿で会う人会う人に「美味かったか?」とか「ナンで持って帰ってきやへんだん?」等散々言われました(汗)
ブラウンって美味いのかな・・・

渓流だと大体見て解る流れも本流だと複雑でポイントが目でみえないので難しいです。
想像力がものを言う?

私は何時も運を天に任せてます(笑)

コメントを投稿

日置川 トラウト」カテゴリの最新記事