・ ・ ・ ・ 泳がせ天国(●^o^●) ・ ・ ・ ・

鮎釣り時々磯と一眼レフ  







和歌山県日置川 小房の吊り橋 2015年5月30日撮影

昨日のオイコと板取川の日記アップ

2017年06月27日 18時17分10秒 | 鮎釣り

中部の川ではよく目立つ?

 

 

回復に向かってる日置川

しかし、

明日、

明後日、

予報は傘マーク・・・

う~~~ん

どうなんでしょう

.

どんチャンさわぎ
                    
日記アップしましたので、お暇な時にでも

『釣り』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オイコと板取川へ | トップ | 呼んだ? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワラビ (生がき)
2017-06-27 19:18:33
そのたもとにある公園で、飯抜き会してます。
来春は来てやってください。
みんな、喜ぶから!
(^O^)/

今の、板取でそんだけ釣ったらええんとチャウ?
日置川でも、瀬を狙いましょう!
(*^▽^*)
瀬も楽しい^^ (どんチャン)
2017-06-27 20:39:47
生がきさん、こんばんは。

日記書く前に「蕨生」の読み方解らずググりましたよ。
HP始める前は根尾川、馬瀬川共にかなり通った川ですけどポイント名とか橋の名前なんか興味も無かったから(笑)

瀬ですよ^^

コメントを投稿

鮎釣り」カテゴリの最新記事