・ ・ ・ ・ 泳がせ天国(●^o^●) ・ ・ ・ ・

鮎釣り時々磯と一眼レフ  







和歌山県日置川 小房の吊り橋 2015年5月30日撮影

解禁までマテナイ?

2017年05月14日 05時33分25秒 | 渓流 トラウト


燃えてます(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ♪も~い~くつ ねると~~♬ | トップ | 昨日の市鹿野橋の鮎画像! »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
燃えて燃えて! (生がき)
2017-05-14 21:55:25
燃え過ぎて、アユが始まったと同時に燃え尽きないように!
(*^▽^*)
真っ白に・・・ (どんチャン)
2017-05-14 22:33:59
生がきさん、こんばんは。

ボーボー燃えてます!
近づくとヤケドスルゼ!

ダム放水を確認して走って行きました(笑)
もう高水なんて怖くな~~~い^^
予想ですが (しげ)
2017-05-14 22:49:00
で、名人の現地の今年の見立ては、どうなんですか?
 個人的な予想は、解禁トロで、入れ掛して50は固いと思っているんですがw
ア・ユ ですよね(笑) (どんチャン)
2017-05-15 07:21:29
しげさん、おはようございます。

素人ルアーマンの目から見てですけど(爆)
昨日も5ケ所程ポイント移動したんですけど、市鹿野橋辺りで既に17~8cmの黄色いのもいました。固まってるのもイイのがいましたよ。
安居辺りで見た範囲だと少し小さいような気も・・・
しかし、瀬の中は見えなかったので解りませんけど・・・

例年通り上流程良いかと!

石は全体に良い色してたしアユもいっぱいいたので今シーズンも楽しみですよ!

50と言わずに三ケタ狙って下さい。
来てたのね!パートⅡ (副会長)
2017-05-15 14:42:07
こんにちは。

見に行こうと思ってたのが、子供の帰りの時間調整が合わずで、ダメでした。

結果はお宿の伝言板で見ました!

鮎が始まると、
夜明け~午前9時頃まで ルアー
~4時頃まで 鮎
~7時過ぎまで ルアー
って事に?
倒れますヤン^^ (どんチャン)
2017-05-15 21:18:56
副会長さん、こんばんは。

先日は遅い時間に連絡してすいませんでした。
リニューアルロッド担いで来ると思ってたんですが(笑)

そですね、アユが始まったらどうしましょう?
ルアーは鮎師が入ったらデキませんからねぇ、鮎師が・・・(笑)

昨日はこの記事の書き込み時間が朝の5時33分でしょ、その後6時から夕方5時までフル稼働でしたよ!
この間だけでもアユ釣りなんて無理ですわ(汗)
そのプランは副会長さんにお任せししますので燃え上がって下さい^^

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む