・ ・ ・ ・ 泳がせ天国(●^o^●) ・ ・ ・ ・

鮎釣り時々磯と一眼レフ  







和歌山県日置川 小房の吊り橋 2015年5月30日撮影

キャァ~~~~!

2017年07月10日 11時58分19秒 | 鮎釣り
火曜サスペンス劇場風に!
ジャンジャンジャーン⤴
ジャンジャンジャーン⤵

一匹目を抜こうと思ってズームアップしたら、スポッと抜けてツーピースに(大泣)

一瞬、ナニが起きたのか全く理解出来なんだ・・・・
大事な大事な愛竿が・・・・

誰かに見られてたら大爆笑されてたナ・・・

ハァ・・・」・
ジャンル:
ウェブログ
コメント (9)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« またゲットですわ^^ | トップ | 残念ながら?復活! »
最近の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とうとう (富)
2017-07-10 12:26:12
やっぱり、新しい竿いっときましょうか?
いきましょか! (どんチャン)
2017-07-10 21:35:19
富さん、こんばんは。

本流ロッド^^
最低でも7フィート以上は欲しいで!

って、もうそのネタより自分の事で精一杯ですわ(汗)
さて、どうしたものか・・・
富さん、ジェントルパワー買うの?(笑)
買ったら安~く売ってくれないかな^^
すみません (富)
2017-07-10 21:45:32
残念ながら、ジェントルパワーは全く持って考えておりません(苦笑)、デモ欲しいと思った時が買い時ですよ(笑)
ですけどねぇ・・・ (どんチャン)
2017-07-10 22:07:45
富さん、持って無いならイイんですけどね(笑)

もう少し考えさせて下さい(汗)
最後に (富)
2017-07-10 22:51:13
一言、夏は毎年来ますが、今年の夏は2度と来ない‼︎
いっとく!? (副会長)
2017-07-11 11:26:57
こんにちは。

まさか、ニューロッド購入の後押しのために、「ワザと」ではないでしょうね?

大仏K西君は、試釣会で使ったプロトと同じロッドを買ってきてました。 んが・・・滑って転んで大分県!

ズームが抜けただけなら入るんちゃうん? 友達はズームがバカになったからって、テープで止めてたけど。
「ワザと」って(汗) (どんチャン)
2017-07-11 19:54:01
富さん、チューブの歌詞や無いんですから^^
でも、誰かさんみたいに?明日何があるか解りませんからね・・・


副会長さん、こんばんは。

バレた?
遊び道具を壊したり無くしたりすると嫁さんに「ワザと?」「今度は何買うの?」と、よく言われます(汗)
けど、ナンぼナンでも釣ってる最中にはしませんよ(爆)

大仏K西さん、良いお客さんですね!
野アユもそんな子ばかりだったら、簡単に釣れるのに(笑)
しかし滑って転んでって、ま、まさか骨折ですか?

とりあえず現地で無理やり放り込んで使ってたんですが、帰ってから冷静に見てみると、ズームの玉口が割れてました。
そこを根巻糸で巻いてエポキシ等を塗れば復活出来そうです!
嬉しいような悲しいような・・・
新竿やなw (しげ)
2017-07-12 15:31:10
 これはもう、新竿を買えという天からの声ですね^^
 日置川釣り大会、年券狙いで参加しますので、新竿拝ませてくださいw
残念なお知らせです(笑) (どんチャン)
2017-07-12 19:51:21
しげさん、こんばんは。

またブログでアップしますが、残念ながら?MIH2.25の元竿が今回逝ってしまった元竿と玉口サイズがピッタリでして^^

祝?復活です!

日置川釣り大会、参加はまだ未定ですがもし私の存在に気が付かれたら声掛けて下さいね!
よろしく!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む