・ ・ ・ ・ 泳がせ天国(●^o^●) ・ ・ ・ ・

鮎釣り時々磯と一眼レフ  







和歌山県日置川 小房の吊り橋 2015年5月30日撮影

日置川本流ルアー釣行記アップ!

2017年05月03日 17時18分31秒 | 日置川 トラウト

5月1日の日置川本流ルアーの釣行記アップしました

今回はどんチャンさわぎで!

昨日の日記はまた後程

 

『釣り』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヤッたぜ日置川本流アマゴゲ... | トップ | 5月2日の祝!日置川本流ルア... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GW (生がき)
2017-05-03 19:27:19
GWの意味を忘れてしまった。
いいなぁ~いいなぁ~!
楽しんでいますね。

日置川なら、シーバスロッドよりメバルロッドの方がええような。。。

オイラは忙しくて両膝が爆発してしまった。
解禁できるんかな。。。。。
(~_~;)
膝ですか・・・ (どんチャン)
2017-05-03 19:54:01
生がきさん、こんばんは。

片方の膝をかばってるともう片方が悪くなるパターンでしょうか・・・
焦らずに暖かくなるまでとりあえず養生して下さい。

渓流で使ってるのでは短いし柔らかすぎて本流で使うような竿が手持ちでは7.7fのシーバスロットしか無いんでよ・・・

今年は黄色のベスト買うのヤメて本流竿にしようかとも(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む