・ ・ ・ ・ 泳がせ天国(●^o^●) ・ ・ ・ ・

鮎釣り時々磯と一眼レフ  







和歌山県日置川 小房の吊り橋 2015年5月30日撮影

遅れまして日記アップ(汗)

2017年05月20日 20時14分57秒 | 渓流 トラウト

14日と昨日の日置川ルアーの日記アップしました

 

さて、日置川アユ解禁まで残り一週間!

今年も待ちに待ったシーズンが始まりますね (●^o^●)

昨日の小房のアユ見たら、もう友釣りしても十分掛かりそうでしたよ

しかも、イイサイズ!

私はまだ何時行けるか解りませんけど

今年はイイんじゃないですか

更に

もう一つ楽しみ(苦しみ)も増えたのでムッチャ楽しみですわ

 

皆さん、

今年も楽しみましょう~~~~!

 

どんチャンさわぎ
                    
日記アップしましたので、お暇な時にでも

『釣り』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« また日帰りで! | トップ |   
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
時すでに遅し・・・ (副会長)
2017-05-22 20:50:53
こんばんは。

昨日、見てきました!
おるで、おるで!
この調子やったら、解禁日はムヒョヒョ!や。 それもエエ型やで。

やっとのことで、カーディナル33落札!
今までず~っと、終了間際でやられてたので、昨夜はカウントに集中で疲れたよ。
ランディングネットの網の染色も終わり、最終段階へ・・・
しかし、もう鮎の解禁やだよ!

でしょ、でしょ^^ (どんチャン)
2017-05-22 23:04:11
副会長さん、こんばんは。

昨日は行けなくて申し訳ゴザイマセンでした。

そうでしょ!イイのが何処でもおるでしょ^^
私の日置川一周偵察旅行?も伊達じゃぁ無かったでしょ(笑)
多分、今年の解禁は皆さん運が良ければウハウハ?、悪かっても責任は一切持ちませんのでアシカラズ・・・

落札おめでとうございます^^、ひょっとしてその商品の宅配は営業所止めですナ(謎)

「ランディングネットの網の染色も終わり」って、流石副会長さん、トコトンノメリ込んでますヤン(笑)

梅雨明け頃までは私も諦めて無いので、一緒に狙う?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む