・ ・ ・ ・ 泳がせ天国(●^o^●) ・ ・ ・ ・

鮎釣り時々磯と一眼レフ  







和歌山県日置川 小房の吊り橋

爆発しませんでした!

2016年10月18日 22時07分55秒 | 鮎釣り

 このままでは終われない?

森師匠、 

小枝師匠、

ホンマに爆発するン?

 

 

どんチャンさわぎ
                    
日記アップしましたので、お暇な時にでも

『釣り』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダム放水・・・ | トップ | また来てしもたぁ~ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごちそうさまでした。 (たかたか)
2016-10-20 15:32:53
こんにちは。

やってしまいました。
まぁ、実力的にこんなもんですわ。

おいしいコーヒーいただきましたので、来年は秘密の花園へ案内します( ´艸`)
秘密のウフフ^^ (どんチャン)
2016-10-20 19:11:50
たかたかさん、こんばんは。

師匠のミッションには程遠く、お互いヤッちゃっいましたね(汗)
でも、私の数倍は釣ってますヤン・・・
しかし、リベンジするにはまだ少しだけ時間があるよ。

私はリベンジの為?今週再び出撃予定!

コーヒーもお代わりありまっせぇ~~
”秘密の花園”楽しみやわぁ!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む