・ ・ ・ ・ 泳がせ天国(●^o^●) ・ ・ ・ ・

鮎釣り時々トラウトと一眼レフ、たま~に磯

1歳の誕生日プレゼント頂き!

2016年09月19日 21時46分14秒 | 鮎釣り

大動脈瘤破裂であっちの世界へ行ってから

早いもので今日で丸一年が経ちました

実は

自分としてはこの最初一年を乗り切れるかどうかが

これからの生活に大きく係わってくるかなと思ってました!

お陰さまでほとんど何事も無く順調に普通の生活に戻ってきてます

あらためて

家族と病院の先生方、皆さんに感謝です

これからもよろしくです^^

 

んで

強行日帰りで遊友会の大会に行って来ました

誕生日プレゼントを貰いに^^

 

どんチャンさわぎ
                    
日記アップしましたので、お暇な時にでも

ジャンル:
ウェブログ
コメント (9)   この記事についてブログを書く
« 遊友会例会で一歳の誕生日プ... | トップ | 今年はもう間に合いそうにな... »
最近の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (副会長)
2016-09-20 09:02:16
おはようございます。

優勝おめでとう!
お誕生日おめでとう!

まだ一年? もっと時間が経っているような気がするけど。
回復力が速かったちゅうことやな。
いずれにしても、おめでとう!

台風、こっちに再上陸しそう・・・
そっちは大雨になりそうやから、気をつけてね。
ありがとう! (どんチャン)
2016-09-20 10:10:32
副会長さん、おはようございます。

アドバイス通り学校前正解でした!
副会長さんのお陰です^^

そうなんですよ、私もこの一年は早かったような気がします。
お陰さまでそれだけ普通の生活をおくれていたんだと思ってます。
有り難い事です。

18日の帰りの富田川は増水で泥濁りでした。
更にこの雨で増水しそうですね・・・

台風ですが、まだこっちは小雨程度で風も無く穏やかです。
しかし雲の流れを見てると、正に今からそちらが黄色から赤の雲が接近しようとしてますので気を付けて下さい。
Unknown (クー)
2016-09-20 22:09:08
Fumiさん
プレゼントだなんて
実力ですよ。
おめでとうございます。
次回ご一緒できるときは0.15の極意を教えてください。
フロロ泳がせで崇拝しております。
クー
運も実力の内? (どんチャン)
2016-09-20 23:10:59
クーさん、こんばんは。

ありがとうございます!
日置川の神様もちゃんと見てくれてるのかも?

そんなにオダテテも何も出ませんよ^^

多分クーさんならやってる事は私とほとんど変わらない思います。
でもやっぱり私も一度クーさんの釣り方をジックリと見せてもらいたいけど・・・。

またご一緒出来たらよろしくです!
たかたかさん、ごめんね(汗) (どんチャン)
2016-09-22 23:37:08
先日はお疲れさんです!

今回の釣行記を自分で読み直してたら、たかたかさんに対してエライ失礼な文章と思われる所があったので訂正しました。
「たかたかさんが28匹で予定外にようけ釣ってました」
私自身が予定外に釣ってたと書きたかったんですが予定外の前に「私が」が抜けてた・・・
気が付いてたら気を悪くれたと思うのでお許しを(汗)
気が付いてなかったら何も無かった事に、スルーして(笑)
スルーしてました(笑) (たかたか)
2016-09-23 13:24:27
こんにちは。

特に気にならずスルーしてました。
チャンピオンですから(^^)v

お宿のBBQの大会もどんチャン、トップスリー、魚臭etc.みんな蹴散らして優勝狙います!?

・・するつもりで頑張ります!
ヤっちゃえ、ヤっちゃえ! (どんチャン)
2016-09-23 21:02:53
たかたかさん、こんばんは。

スルーでしたか?
そう言ってもらえたのでありがたいです^^
これからは、更に気を付けて書こうと思ってますがまたこんな事があるかも知れないので、その時は「あれはアカンで!」とクレームを!

お宿のBBQ大会、全員を踏ん付けて優勝狙いましょう!
私も踏まれてペチャンコにならない様に頑張りマッセ!

楽しく、盛り上げよう^^
師匠! (ハルク)
2016-09-24 20:23:10
と呼ばせて頂きます(^^)/

やっぱフロロ0.15でしたか?
私めは、0.175・・・(´・ω・`)

この0.025の差が大きい?
やっぱ腕が違いますよね、参った降参m(__)m
滅相もゴザイマセン・・・ (どんチャン)
2016-09-24 20:51:30
ハルクさん、こんばんは。

呼ばないで下さい(笑)

私的には0.15も0.175もあんまり変わりないと思います。
腕もね^^

やっぱり、ポイントが1番ですよ。
先日行かれたワルゴケや高瀬は日置川銀座で人も多くシブイですから!
また日置川へ行く機会があれば、今度は違うポイントで楽しんで下さい!

しかし、ダム放水止まりませんね・・・

コメントを投稿

鮎釣り」カテゴリの最新記事