・ ・ ・ ・ 泳がせ天国(●^o^●) ・ ・ ・ ・

鮎釣り時々磯と一眼レフ  







和歌山県日置川 小房の吊り橋

来シーズンに向けて!

2016年10月13日 19時07分04秒 | 鮎釣り

とりあえずゲット!!

 

さて・・・

とうとう・・・

悲しいけど・・・

今シーズンのカウントダウンが始まりました!

このまま仕事が順調に進むと16日は出動出来そうです

釣れようが釣れまいがそんな事はこの際置いといて、1日楽しく過ごそうと思ってます

もう納竿された方も多いと思いますが、私はもう少しアガキますよ

昨年の分までね

諦めてない人、往生際の悪い人

この指と~~~~~~~~~まれ 

『釣り』 ジャンルのランキング
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の雨が決定的で・・・ | トップ | 秋です(^^;) »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
往生際が悪いです (生がき)
2016-10-13 19:41:09
土曜日から、クーさんとその指に止まってます。
気が向いたら連絡して!

もっともっと水位が下がってくれないかな?
ヘボのボヤキ。。。。
(^▽^;)
おいでやすぅ~~^^ (どんチャン)
2016-10-13 20:50:52
生がきさん、こんばんは。

またまた安居に居るんですね^^
行けたら連絡しますので!

まぁ水位はこの際、気にしない気にしない(笑)
とまりました (クー)
2016-10-13 20:54:13
まだまだ
ぴかぴか
バシャバシャ
追っかけます。
オトリよろしく
現地でお会いしましょう。
とまりました (クー)
2016-10-13 20:54:14
まだまだ
ぴかぴか
バシャバシャ
追っかけます。
オトリよろしく
現地でお会いしましょう。
おいでやすぅ~~ツー^^ (どんチャン)
2016-10-13 21:40:38
クーさん、こんばんは。

追っかけましょう^^
例にモレず?安居でしょうか?(笑)

また連絡しますので、よろしくです!
あきまへ~ん (副会長)
2016-10-14 13:55:33
こんにちは。

この日曜日は最高にエエと思いますよ。
入りたい場所が数ヶ所あんねけど、気管支炎にかかりました。
咳もだいぶ治まりましたが、お家で賢く居てます。
残念です・・・ (どんチャン)
2016-10-14 18:53:45
副会長さん、こんばんは。

回復に向かっているようで安心しました。
この時期は晴れてる日でも川に入ってると肌寒く感じるでしょうから、コジらせるといけないので家でゆっくりして下さい。

もう少しの間チャンスはあると思うので、入りたい場所は完治してから突撃して楽しみましょう(笑)
お大事にして下さい。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む