・ ・ ・ ・ 泳がせ天国(●^o^●) ・ ・ ・ ・

鮎釣り時々磯と一眼レフ  







和歌山県日置川 小房の吊り橋

ダム放水・・・

2016年10月17日 11時32分49秒 | 鮎釣り
よく降りましたわ!
まったりと42号線周りで帰宅中。 
こんなに良い天気!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 土砂降りですわ! | トップ | 爆発しませんでした! »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんな日もあるさ (生がき)
2016-10-17 19:21:19
残念な二日間でしたね。
(^_^;)

釣行記をアップしました。
今シーズンラストの友釣りとなりました。

来シーズンは、安居以外の好きな場所を見つけなければ。

でも、あそこの雄大な風景が好きなんさなぁ~!
車も際に止められるし。。。
(^▽^;)
ですね(汗) (どんチャン)
2016-10-17 22:53:40
生がきさん、お疲れさま。

私の釣果は日記でのお楽しみ^^
って、生がきさんは知ってるんですね(汗)

今シーズン最終だったから後1匹に拘ったのね^^
車横付けポイントは少ないけど、シンドクない場所も他に一杯あるので来年は色んなポイント開拓して下さいな。

来年もよろしく!
猪突猛進 (生がき)
2016-10-18 19:49:25
ボーっとしてアップしたので忘れてた。

イノシシちゃんを追加したので、
また、見てやってください。

それにしても、上手に泳いでいくんだわ。
泳ぐ姿、初めて見たわ。
アマゴ釣りに行ってた頃は、山の中で2回ほど見たんだけど。。。
(^▽^;)
こっちでは夜な夜な出ますよ^^ (どんチャン)
2016-10-18 21:50:50
生がきさん、こんばんは。

イノシシ、手負いだったら危なかったかもね(汗)
猟犬がヤラレた話はよく聞きます。
牙でグサッと!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む