羊日記

大石次郎のさすらい雑記 #このブログはコメントできません

FF15 18

2017-01-25 22:33:32 | 日記
 ケニークロウの印象が強過ぎてモーグリとチョコボが吹っ飛んだぜ。カーニバル自体は長いエンディングみたいだったな。ぼっちに関しては連れ歩けないしても仲間達はそこら辺でリラックスしてる具合で配置してもよかったのにね。会場のNPCにアフレコ参加はしてたっぽいが、少し物足りない気もしたかな? 獲得アイテムは既にクリアした人的にはコンプリートアイテムがいくつかある、ってくらいのようだけど、私みたいな序盤プレイヤー的にはめっちゃ有利やな、と。まぁ、強化アイテム収集工程をカットする形にはなるけど、大概しんどいからね。50円の有料コンテンツは釣りと写真とトラベルパックと礼服とメイジマッシャーを買った。あと無料の料理のヤツも落とした。ゲイボルクは今買っても使わないぜ。正宗もだが強化できないしね。あとはいい加減、滝の墓に行くべきなんだろうが、今日はもう微妙だ。ダンジョン途中でセーブできないだろうからさ。時間作るのややこしい。パッチでセーブできるようにしておくれっ!
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« べっぴんさん | トップ | DQ ベビーサラマンダ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。