羊日記

大石次郎のさすらい雑記 #このブログはコメントできません

仮面ライダーエグゼイド

2017-02-13 21:29:15 | 日記
 パラドの理屈が飛躍気味だが、ギリギリ飲み込めないではない範囲か? 長い間立ち位置がハッキリしなかったから参戦しだした最近からキャラ固めが始まった気がしないでもない。パラドを怒らせた社長のゲス感が改めて高まりつつ、新社長が登場しだした。これからは新社長(たぶん生きてる)と旧社長(死体)で区別しないとな。ライダークロニクルの全容も明らかになった。変身後バーサークして潰し合いか。最終的に勝ち残ったヤツが全ての犠牲者のエネルギーで願いを叶える・・・て、龍騎かいっ! まぁいいや。鏡達にめっちゃ気を遣われていたが、事実を知らされただけでああなるってことはやっぱり医者としての永夢の方がバグスター人格だったぽいなぁ。バグスターの方がまともだと、人間の方が体をバグスター人格に譲ってしまう結末もありうるかもしれない。今回は鏡の患者に興味がないという設定がただ目の前の患者を救いたいだけだったという、ど真ん中直球の理由だったこともドーンと出た。メイン4人の中では過去の回収も含め、最初にほぼ全方位人格が固まった印象。意外とまとも。これは医者に専念した方が世の役に立ちそうな人格ですぜ。
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« べっぴんさん | トップ | FF15 32 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。