羊日記

大石次郎のさすらい雑記 #このブログはコメントできません

ニーア オートマタ 41

2017-06-18 21:44:51 | 日記
 模写しつつ、ロボ師範の最後のクエストクリアしてしまった・・・そら9Sも凹むわ。ロボ何だからバックアップとっとけよ。それにしても大型でなく、そこそこ動く相手だとミサイルタイプのポッドの弾が当たらんね。鉄パイプも連打が長過ぎて攻撃してられん古の覇王が一番効率がいいが、長い戦闘の同じ作業に飽きてきて途中で大剣や槍に持ち替えたり、やたらポッドを撫で撫でしてみたりもした。あとは9Sの行動ルーチンではロボ師範の最終形態の攻撃に対応が難しいらしく、正拳突きでぶっ飛ばされまくっていた。FF15なら回復が面倒で放置パターンだな。FF15も仲間無敵か戦闘中に自動復活でもよかった。経験値も死んでると得られないのが地味に面倒。アクションゲームの仲間はそこまで律儀に生存管理しなくていいと思うなぁ。勝手に死ぬしね。

最新の画像もっと見る