羊日記

大石次郎のさすらい雑記 #このブログはコメントできません

コード・ブルー3

2017-08-09 21:12:59 | 日記



 子供同士の友情の件が哀しい。そりゃあんなことを繰り返す日々なら胃炎で血も吐くわ。ちょっとスリーピングナイツを思い出した。しかしやはり昔程予算がないのかな? 毎回派手な事故対応メインで展開させるというワケにもゆかないらしい。ヘリ一回飛ばすだけでドカンとお金を持ってかれちゃうだろうからね。治療以外のパートの割合が増えると元々仕事特化で一通りのことを消化し終えた人物達だから中々回すハードル高そうではある。事故現場とヘリ飛行が限られている分、予算内で緊張感をキープする工夫が色々必要になってくるのかもしれない。ただずーっとオペしてるばかりというのも毎回だとキツいから、難しいところだ。
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドラゴンクエスト11 | トップ | カンナさーん! »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。