羊日記

大石次郎のさすらい雑記 #このブログはコメントできません

奥様は、取扱い注意

2017-11-16 22:54:50 | 日記
 ポンコツ男に優しい結末であるようで、あの男あの女を看取らなきゃない結末でもあった。どこか作り話を書く仕事である作家に優しい女のようでもあったかな? 治療費は女の息子が払ってくれそうだが、それも無理なら女を治療する金をあの男では作れないだろうな。片付いたようでもあった本田翼の役の夫婦の問題が案外尾を引き、広末の方は煮詰まり中。暗躍する謎の悪人も何らかの罠に主婦達をハメるつもりなんだろうけど、あんな効率悪そうな方法であの街を廃墟するには人生の全てを賭けないと難しそうだな。あくまでそれくらい気に入らないってことだろうけど。主人公の夫はやはりカタギでなかった。最後のリアクションが情が移ったのか? はたまたそろそろ潮時と直感したのか? まだどちらともいえない様子だが、穏便には片付きそうにないね。
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 山谷花純 水戸黄門 | トップ | わろてんか »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事