羊日記

大石次郎のさすらい雑記 #このブログはコメントできません

リバース

2017-04-29 22:21:29 | 日記

 取り敢えず今日原作の文庫本を買ってきたがまだ読んでない。ドラマの方は徐々に真相が明らかになる流れで谷原が殺られた? 村井は過去とあまり関係ないところでいきなり詰んでいた。湊かなえ業界ではエリートは必ず破滅するルールがわりと厳格だからやむを得まい。自分も大金持ちなのにね。ともかく、村井の妻は確かに様子がおかしかったがいきなり限界突破っ! でやらかしてきたな。騒動前、村井は深瀬にやや踏み込んで問い質していたが、探りを入れているにしては身の回りがグダグダなので逆に怪しくない気もしてきた。これで主犯で村井が真犯人だとちょっとポンコツ過ぎる。まぁ、これから原作読み出すからその辺もわかってしまうのだが。ただドラマ用のオリジナル展開や、後日談もあるというから原作を読んだからといってドラマ版が全部わかるということはない。ドラマはドラマで見てゆこう。少なくとも深瀬は後日談も合わせればそう酷い結末にはならん気がするな。結構コミカルな描写多いし。七転八倒はするだろうけどさ。
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新FF15 36 | トップ | 女囚セブン »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。