羊日記

大石次郎のさすらい雑記 #このブログはコメントできません

ニーア オートマタ 12

2017-05-19 21:25:06 | 日記
 模写もしつつ、パスカルの村まで来た。下水道の先の槍はきっちり回収した。武器エピは全部厄いんだな。下水道で鉄パイプも釣れるらしいが、特定のポイントなのか、どこでも確率で釣れるのか? ちょっとよくわからず未回収。廃遊園地は中々雰囲気があった。「オメデトウッ! アナタガ一人目ノオ客様デス!!」とか言われちゃってね。怖っ。ボスはそこそこ火力がある、というか範囲攻撃連発だった。近付くと喰らい易いが、近付いて直接殴らないと『攻撃でHP回復』チップが発動しないというややこしさ。途中のハッキング戦は一瞬意味がわからなかったぜ。一段落着いたが、とにかく金欠だ。色々拾うけどポッドや武器強化でどれもこれも使うようで何か売り難い。どうすっかなぁ。
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« DQ ポグフィッシュ | トップ | 人は見た目が100パーセント »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。