羊日記

大石次郎のさすらい雑記 #このブログはコメントできません

動物戦隊ジュウオウジャー

2016-12-13 20:55:37 | 日記

 クバル、色々ショートカットしてくれた。ここまでするなら母艦を爆破くらいしてくれてもいいくらいだ。ジニスもジュウオウジャー側に対抗手段が何も無い風なのがツラいが、一応『実は半分死んでる』という凄い弱点持ちだった。ホエールを解析はしていたけど、そんな状態ならもうちょっと危機感あってもよさそうな気もしたかな? アザルドがキューブっぽい問題は初見のバドが気付いて何か対応するようだが、色々未処理案件が残ってるからクバルだけでなくバドにも仕事してもらわないと! 次回は謎だった大和の父問題。こんな最後半の込み入ったタイミングでくるとは思わなかった。また残りの個別エピがタスクとアムになるのか? 意外だ。段々山が来るってノリでなかった分、急にガッと畳みそうで油断ならないぜ。
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« DQ キャットフライ | トップ | 仮面ライダーエグゼイド »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。