羊日記

大石次郎のさすらい雑記 #このブログはコメントできません

KFC秋物

2016-10-08 20:01:00 | 日記


 秋物を買ってみた。甘辛系ね。このバーガーが特に美味しかったなぁ。そしてビスケットも。安定の味だね。メープルシロップが素晴らしい。500円でボトルが売ってるからよっぽど買おうかと思うけど、肝心なビスケットをどうすんの? って話ではある。いやでも、このバーガーは特にお薦めかな。安くもないが、高くもないって価格だしね。
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« べっぴんさん | トップ | べっぴんさん »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。