羊日記

大石次郎のさすらい雑記 #このブログはコメントできません

続 ニーア・オートマタ

2017-07-17 20:10:05 | 日記
 非模写で描きつつ、あんまりできてないが、取り敢えずもうホントにお腹一杯な工場に6回突入して天然ゴムを『3個』手に入れた。・・・・にゃーっ!!!! 6回目で手に入らず帰り道に(これは長くやるのは精神衛生上よくない)と悟って、終えた。採取の可能性のあるポイントまでそこまで時間掛からないんだけど行程が面倒臭いんだよね。手に入れても帰りのセーブポイントまで遠いし。本筋はサクッと進むけど、サブクエの多さと素材集めが手強いゲームだぜ。ムムムッ。
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« DQ スライムブレス | トップ | 悦ちゃん »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。