羊日記

大石次郎のさすらい雑記 #このブログはコメントできません

CRISIS

2017-05-17 21:19:03 | 日記


 ツッコミ所少なくないが、元公安の闇落ち自体は見応えあった。稲見に色々フラグが立ちまくりだが、たぶん現代宗教団体に潜入している田丸が金を渡している女の夫が闇落ちすることになるだろうから今回の元公安と合わせると、稲見まで闇落ちしてしまうというのは闇落ち交通渋滞になってしまうんじゃなかろうか? ミサイル教授どちらかというと闇落ちキャラだった。稲見は勤めを果たそうとするだろうし、田丸達も今回の元公安が仲間から受けたような仕打ちの任務は受け付けないだろう。バーの女に救われるってことはなさそうだが。筋として不自然だしね。田丸に対するあの人妻くらいのウェイトがないと釣り合いがおかしい。やっぱハニトラでしょう。あとは局長が曲者というか意外と潔癖で、度を超えてゲスな行いをする者には機会がくれば一撃入れるタイプだ。課長の立ち回りも中々いい。客観的に見れば稲見達のミスが多過ぎるから、局長達は立場を保てそうにないが、人物像はいい感じだ。
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 貴族探偵 | トップ | ひよっこ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。