羊日記

大石次郎のさすらい雑記 #このブログはコメントできません

リバース

2017-06-17 21:45:42 | 日記



 おりゃっ! と力技で済ませた所も少なくないが、完結。結局蕎麦コーヒーで死ぬのかーいっ。あの窃盗団達、中途半端な仕事だよ。それにしても美穂子は事実を知っても(どのタイミングで知ったかややボカし気味)まるで動じない。深瀬との信頼関係は見てきた印象より堅く結ばれていたようだ。原作が簡素だから色々足さなきゃならないが、オチありきの話でオチを根本的に変えるのは難しいという連ドラにするにはややこしい題材だったんだろうな。深瀬の責任あることは外せないにしてももうちょっとどうにかならなかったか、と思わないではない。あとはやはり美穂子の分身スパイ大作戦の件はもう一人の彼女等、追加したんだから役割を分けてもよかったんじゃないかなぁ。もうしょうがないけど。同系過去作からゲストも二人、別人というかパラレル同一人物? といった感じでチョロっと登場していたりもした。過去作見てないと誰やねんっ、と。あるいは来期この枠で出る人達? と戸惑ったかもしれない。二人ともめっちゃ平和に暮らしてる風で、来世で幸せになった感出していた。この調子で深瀬と広沢も別の同系ドラマにチョイ役で出て、昼間から蕎麦食べながら酒を飲んで呑気に雑談したりすることもあるかもしれないな。チョイ役でも二人まとめて呼ぶのそこそこハードル高そうだがね。そして広沢描くの忘れたわ、あれーっ???
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ニーア オートマタ 40 | トップ | ひよっこ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。